スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

被告側弁護士から出された上申書

被告側弁護士から、当ブログに当事者以外の陳述書を開示しないよう裁判所にお願いする文書が提出された。
当ブログでは、プライバシーに配慮し、イニシャル、伏字などで個人を特定できないようにしているが、被告側はそれでもご不満らしい。

以下、全文を掲載する。

続きを読む>>

2012-05-01(Tue)
 

後藤徹氏 拉致監禁(保護説得)関連 年表

陳述書や、準備書面のやりとりがつづいたが、ここで双方の言い分の食い違いや、出来事を整理するため、後藤徹氏の監禁事件を中心にまとめた年表を作成してみた。
この年表は、今まで裁判所に提出された双方の陳述書等をもとに作成されたものである。
特に双方の言い分が食い違う点については、移動については、後藤氏の主な抗議行動についてはで記載した。

続きを読む>>

2012-03-27(Tue)
 

医師の診断書から検証する監禁時の食事制裁(2)

先回の記事で一心病院の小出医師の診断書を取り上げた。
今回は、別の医師の診断書を取り上げることにする。

続きを読む>>

2011-09-28(Wed)
 

医師の診断書から検証する監禁時の食事制裁

準備書面のやり取りが続いた。
ここで裁判所に提出した医師の診断書をもとに、後藤氏が監禁時、どのような境遇に置かれたのかを検証してみたいと思う。


続きを読む>>

2011-09-17(Sat)
 
アクセスカウンター
プロフィール
拉致監禁被害者後藤徹氏の裁判を支援する会
世話人:宿谷麻子 <2012年10月15日逝去>
(強制脱会者)
世話人:koyomi
(強制脱会者)
世話人:小川寿夫
(自主脱会者)
世話人:yama
(強制脱会説得体験者。教会員)

連絡先:gotosaiban-contactus@yahoo.co.jp

応援のクリックお願いいたします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
重要なお知らせ

当ブログはリンクフリーです。
 

最新記事
最新のコメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。