
--------(--)
 

被告後藤徹氏の兄の反対尋問-12年5ヵ月間居続けたのは,原告本人の意思だ!?

後藤徹氏の兄の反対尋問です。

台本どおりに順調にすすんだ主尋問に対し,反対尋問は,時には答えに窮する場面もありました。
フラワーホームに後藤徹氏がいたとき,後藤氏の兄は,「統一教会は嘘ばかりだ。自分は絶対に嘘はつかない」と豪語したそうです。

ですが,反対尋問での後藤氏の兄は終始小さな声だったということです。

時折,代理人の山口貴士弁護士が,「異議あり」「誤導です」と助け舟を出す場面もありましたが,「誤導」が認められたことはなかったようです。

今回も超長文ですが,なにとぞ最後までお付き合いください。



続きを読む>>

2013-08-20(Tue)
 

被告側証人OB氏の反対尋問ー親が出させてくれないと口を滑らしたOB氏

 皆さん
 今日はOB氏の反対尋問を一挙にお届けします。
 超長文なので,適当に段落ごとに<タイトル>をつけてみました。また,注目すべき証言は,太字にしてみました。
 決して裁判所の調書にそのように書かれていたわけではありませんので誤解のないようにお願いします。


 先回の主尋問では,OB氏は,自分の説得の時は拉致監禁ではなかった。また"話し合い"の時は相手方に対して優位に立つために,抗議などもして威嚇したという主張をしていました。

 この主張は,反対尋問でもちゃんと矛盾なく主張することができたのでしょうか?

 長いですが,最後までお読みください。




続きを読む>>

2013-08-09(Fri)
 
アクセスカウンター
プロフィール
拉致監禁被害者後藤徹氏の裁判を支援する会
世話人:宿谷麻子 <2012年10月15日逝去>
(強制脱会者)
世話人:koyomi
(強制脱会者)
世話人:小川寿夫
(自主脱会者)
世話人:yama
(強制脱会説得体験者。教会員)

連絡先:gotosaiban-contactus@yahoo.co.jp

応援のクリックお願いいたします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
重要なお知らせ

当ブログはリンクフリーです。
 

最新記事
最新のコメント
検索フォーム
