スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

後藤徹氏の兄らの控訴理由書(1)の③-原審の裁判体は,本件に関し,一審被告宮村及び一審被告■<後藤徹氏の兄>らに不法行為責任を負わせるという結論を先に決めていた。

兄らの控訴理由書の第4の1をアップ致します。

第4の1で12頁半費やしていますが、同じことの繰り返しです。
「同じ箇所を間違えて数回コピペしたのではないか?」と、思わず見直した程です。

数回出てくる文章(同じ内容)を、茶太文字としました。

同じことを地道に訴える高偏差値弁護士様達を思うと涙が出てきます。
「俺は、こんなことのためにあの難関の司法試験の突破したのか?」と虚しくなってなければよいのですが。

※今回新たに主張している内容は、青太字にしました。
サブタイトルもそのひとつですが、「こんなことを言って大丈夫なのか?」と心配になりました。

※世話人の言葉は緑小文字にしました。

バリ島

続きを読む>>

スポンサーサイト
2014-07-26(Sat)
 
アクセスカウンター
プロフィール
拉致監禁被害者後藤徹氏の裁判を支援する会
世話人:宿谷麻子 <2012年10月15日逝去>
(強制脱会者)
世話人:koyomi
(強制脱会者)
世話人:小川寿夫
(自主脱会者)
世話人:yama
(強制脱会説得体験者。教会員)

連絡先:gotosaiban-contactus@yahoo.co.jp

応援のクリックお願いいたします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
重要なお知らせ

当ブログはリンクフリーです。
 

最新記事
最新のコメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。