スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

SK氏の陳述書―「松永牧師にひと財産とられた。」  監禁した父の後悔

 遅くなりましたが、先回ご紹介したAS氏の父、SK氏の陳述書です。
SK氏は、娘であるAS氏をなんと3回も監禁し、貯金も使い果たしたということです。
 
 子どもを監禁し、脱会に失敗した親が、その後どのような生活をしているのかははっきりとはわかりませんが、お金を使い果たした上に、目的を果たせなかったわけですから、おそらく親子は絶縁状態のまま、虚無感にさいなまれながら老後を送っているというパターンが多いのではないでしょうか?
 説得者をうらみ、監禁したことを後悔する人も多いでしょう。

 ですが、たとえ、説得者をうらんだとしても、SK氏のように、反旗を翻す人はほぼいないと思われます。

 さらに、今回のように原告側から陳述書を提出するというのは、非常に驚くべきことです。





続きを読む>>

スポンサーサイト
2014-04-29(Tue)
 
アクセスカウンター
プロフィール
拉致監禁被害者後藤徹氏の裁判を支援する会
世話人:宿谷麻子 <2012年10月15日逝去>
(強制脱会者)
世話人:koyomi
(強制脱会者)
世話人:小川寿夫
(自主脱会者)
世話人:yama
(強制脱会説得体験者。教会員)

連絡先:gotosaiban-contactus@yahoo.co.jp

応援のクリックお願いいたします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
重要なお知らせ

当ブログはリンクフリーです。
 

最新記事
最新のコメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。