FC2ブログ

松永牧師の最終準備書面①ー話し合いを望んだ家族に頼まれて、教義について話しをしに行っただけ。

前回記事より、間があいてしまい、申し訳ありません。

松永牧師の準備書面を2回に分けて公開致します。
松永牧師は「拉致監禁」の証拠となるメモ、マニュアル、ビデオが原告側から提出されました。
自らの尋問で、これらの証拠を否定し、拉致監禁をしていない(指導していない)とどう主張するか見ものでしたが、反対尋問ではそれらをうまく主張できたようには思えませんでした。
残るは、この最終準備書面で勝負するしかありません。

果たして、この最終準備書面で、松永牧師は「白」と思えるかどうか?
皆さんも裁判官になったつもりで読んでみてください。

松永牧師の最終準備書面は以下のような構成になっております。

第1 はじめに
第2 被告松永が、被告後藤■<後藤徹氏の兄>ほか原告の家族らに対し、原告の拉致監禁の方法を事前に指導し、これを統括していた事実はないこと
 1、そもそも原告に対する拉致監禁などないこと
 2、被告松永は、拉致監禁の事前指導及び統括などしていないこと
第3 被告宮村と共謀していないこと 
 1、本件の発端
 2、その後の被告宮村との間の連絡
 3、再度被告宮村が原告と話し合いをはじめた経緯
 4、原告以外に被告宮村及び被告松永が関与した話し合いについて
第4 最後に



今回は第2の2の途中までアップ致します。

松永堡智

続きを読む>>

2013-11-21(Thu)
 
アクセスカウンター
プロフィール
拉致監禁被害者後藤徹氏の裁判を支援する会
世話人:宿谷麻子 <2012年10月15日逝去>
(強制脱会者)
世話人:koyomi
(強制脱会者)
世話人:小川寿夫
(自主脱会者)
世話人:yama
(強制脱会説得体験者。教会員)

連絡先:gotosaiban-contactus@yahoo.co.jp

応援のクリックお願いいたします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
重要なお知らせ

当ブログはリンクフリーです。
 

最新記事
最新のコメント
検索フォーム