FC2ブログ

NI氏の陳述書(2)その1-原告側証人のMK氏に反論。私は正真正銘のNIであり、「自称・NIさん 」ではない!

久しぶりのブログの更新です。長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

今回は、被告宮村氏によって脱会説得をうけ脱会したNI氏の陳述書です。
すでに1つ目の陳述書はご紹介済みですが、その後、原告側からその反論として、MK、YS両氏が陳述書を再度提出したため、それに対する反論として再度陳述書を提出してきたわけです。
この陳述書では、MK、YS両氏のほか、星野結美氏の陳述書に対する反論も述べられています。

この陳述書の構成は下記の通りです。

NI氏の陳述書の構成
第1.はじめに
第2.甲第86号証MKの陳述書について

第3.甲第88号証YSの陳述書について
第4.MM氏方訪問について
第5.星野結美の陳述書 (甲第47号証)について
第6.最後に
青字が今回アップしたもの



今回はMK氏の陳述書の反論の部分を掲載します。
MK氏といえば、原告後藤徹氏に引き続き、証人尋問で出廷する予定となっています。たった一人だけ、裁判所から認められた原告側の証人であるため、被告側も必死で反論してくるわけです。

また、NI氏は、SH氏とともにMK氏の弟MM氏を訪問し、MM氏に圧力をかけたことも以前紹介しましたが、このことについての弁明らしきことも書かれています。(それについては、次々回掲載します。)




続きを読む>>

2013-01-17(Thu)
 
アクセスカウンター
プロフィール
拉致監禁被害者後藤徹氏の裁判を支援する会
世話人:宿谷麻子 <2012年10月15日逝去>
(強制脱会者)
世話人:koyomi
(強制脱会者)
世話人:小川寿夫
(自主脱会者)
世話人:yama
(強制脱会説得体験者。教会員)

連絡先:gotosaiban-contactus@yahoo.co.jp

応援のクリックお願いいたします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
重要なお知らせ

当ブログはリンクフリーです。
 

最新記事
最新のコメント
検索フォーム