スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

今後のブログアップについて

傍聴記で記載しましたように、判決日が11月13日と決定しました。

控訴審が開始して、当ブログでは、原告控訴理由書⇒原告陳述書⇒兄ら控訴理由書をアップしました。
本来のブログアップの流れは、原告による兄ら控訴理由書の反論⇒宮村氏控訴理由書⇒原告による宮村氏控訴理由書の反論・・・と進むのが筋ですが・・・
判決日まで3か月を切り、時間がありませんので、一審で出てきていない証拠を中心に今後アップしていきます。

(兄らの控訴理由書の同じこと繰り返し文章で、読者の皆さんも飽きたでしょう。世話人もホトホト飽き、ブログアップのモチベーションが下がりました。

今回は、控訴審で提出されました原告、被告双方の書面・証拠一覧を掲載します。

※今までアップした書面は、リンクを貼ってます。

※今後アップする書面は、緑太字
  (あくまで予定ですので、変更する可能性があります。)

ピンク太字は、yoshiさんのブログ「統一教会 拉致監禁 人権侵害 宗教の自由 英語記事の日本語訳」でアップをお願い致しました。



image[7] (2)

続きを読む>>

スポンサーサイト
2014-08-25(Mon)
 
アクセスカウンター
プロフィール
拉致監禁被害者後藤徹氏の裁判を支援する会
世話人:宿谷麻子 <2012年10月15日逝去>
(強制脱会者)
世話人:koyomi
(強制脱会者)
世話人:小川寿夫
(自主脱会者)
世話人:yama
(強制脱会説得体験者。教会員)

連絡先:gotosaiban-contactus@yahoo.co.jp

応援のクリックお願いいたします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
重要なお知らせ

当ブログはリンクフリーです。
 

最新記事
最新のコメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。