スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

「後藤徹氏兄、兄嫁、妹による準備書面(2)」を俯瞰する

先に「後藤徹氏兄、兄嫁、妹による準備書面(2)」を掲載したが、簡単に検討しただけでも、そのほとんどが虚偽または基本的誤解によって書かれていることが分かった。以下にそれらの諸点を一世話人として指摘する。かなりの長文になるが、後に掲載しないといけない書面類がたくさん控えているので、この分析記事は1回で掲載する。被告らの準備書面からの引用文、及び検察審査会よりの引用文を茶字で、その他の引用文を青字で記す。
(原田和彦)

続きを読む>>

スポンサーサイト
2011-10-30(Sun)
 

“馬に食わせるほどの”霊感商法関連やそれ以外の統一教会敗訴の事例の目的は?

宮村答弁書で“馬に食わせるほどの”霊感商法関連やそれ以外の統一教会敗訴の事例が続いた。山口広弁護士らが霊感商法の追及を始めたころには、霊感商法「被害者」はほとんどいなかったというから、ある面その根気強さには驚く。

さらに、青春を返せ裁判も含め、初めのころは山口陣営は敗訴続きであったという。これを、逆転勝訴から、勝ちパターンを作り上げたその粘りも驚嘆を覚える。

しかし、だ。それがいったい、拉致監禁容認の何の理由になるのだろうか。たとえ統一教会が霊感商法で世間の指弾を浴びたとしても、だからと言って所属会員個人が拉致監禁という暴力を受けていいという理由にはならない。

続きを読む>>

2011-05-05(Thu)
 
アクセスカウンター
プロフィール
拉致監禁被害者後藤徹氏の裁判を支援する会
世話人:宿谷麻子 <2012年10月15日逝去>
(強制脱会者)
世話人:koyomi
(強制脱会者)
世話人:小川寿夫
(自主脱会者)
世話人:yama
(強制脱会説得体験者。教会員)

連絡先:gotosaiban-contactus@yahoo.co.jp

応援のクリックお願いいたします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
重要なお知らせ

当ブログはリンクフリーです。
 

最新記事
最新のコメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。